にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ぽちっとおねがいします!
19からの株投資
社会人三年目の19歳です(*^_^*) 株投資を始めたので実績公開いたします(。・w・。)ノ 基本は短期投資です((ノェ`*)っ)) 資金70万からスタート!!
プロフィール

19歳投資家

Author:19歳投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




えー新規上場の地盤ネットが報道や政策の影響をうけ
期待が高まってるみたいなんで、はやめに仕込みたいとおもいます。


週明けはほんときらいだ

期待の裏に絶望もあるってことが怖い

iPadみにを買ってしまいました!

株の監視に使いたいとおもいます。

僕は通販で買ったんで刻印をいれました。

それは

ベンジャミンフランクリンの言葉で
よく試すはよく語るに勝るという言葉です。
この言葉をちらちらみて頑張りたいと思います。

資金90万しかありませんが、恥ずかしい話億トレーダーをめざしております。

同じ考えの方もいるとおもいます。
もっと勉強していつか相場を操れる様なすごい人間になります!


応援よろしくお願いします!
反省します
この二日三日ほど負け続きです。
シャープのうごきがよめませんでした。

なのでいったん材料がでるまでシャープは手じまいします!

持株は鹿島、三井、ジーンズメイト、シキボウです!

鹿島、三井は今後の公共投資などの期待から買いました。

ジーンズメイトは赤字縮小の期待から

シキボウはインフルエンザの大流行を予想しての持ちです。

いまは93万ほどの資金になりましたが、もっとこつこつ頑張って勉強したいとおもいます。

引き際が大事だとゆうことに今回はかなり気づかされました!

気をつけたいとおもいます。

ジーンズメイトに期待です。

気温低下と共にうれてるみたいです。

週明けはひやひやするから嫌いですが気長にみついきたいとおもいます。

気分は下げ
シャープ売りに押されたんで一旦売りました!

今日は全体的に元気ないようなきがするのは僕だけ?笑

んで302で買い戻したんで後場に期待です!

鹿島もかいました!

今日は元気ないなー

シャープの下げ幅が縮まったので

買いでまたせめたいとおもいます!


前場
えー今日の前場はシャープが売りにおされました、、、

後場での伸びを期待します!
えー後場は大変だったわー下がったり上がったり、、、

売りやめて笑

ひやひやするから笑

でも大引けでまた上がったから今日はプラス6万くらいなりました!

ナイヤガラになってびびったけど笑

今日はシャープが電子ノートを発表したから明日これが好材料になるはずです!

シャープ狙いの方がんばりましょい(´;ω;`)

んで今日はパイオニアとなんやったっけ
東電にしこんだ!




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村