にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ぽちっとおねがいします!
19からの株投資
社会人三年目の19歳です(*^_^*) 株投資を始めたので実績公開いたします(。・w・。)ノ 基本は短期投資です((ノェ`*)っ)) 資金70万からスタート!!
プロフィール

19歳投資家

Author:19歳投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

初記事祝い!(*^_^*)
さて、初めてブログ書きますねー(;´゚∀゚`)タラー・・

主に株について書いて行きますんでコメしていただけたら

コメ返します(。・w・。)ノ

情報パートナーも募集!笑

さていきなり今週の結果ですが

資金70万6千円からいっきに94万になりました!

出だしとしては好調??

現物オンリーです(*'д`*激アツ

理由はたまたまと狙いがうまくあわさったかんじ!!

三井住友建設の株はもってても上がらなかったのに

トンネル事件から一気に上がっちゃいました!

今も買い戻して保有しております笑

んで狙いがシャープですね!

株価がかなり下がってたんで復活を期待して181円で仕込みました(*´゚∀゚`)ヶラヶラ

んじゃ人気集まっていまだにのびております笑

目標360いきますかね?

週明けに期待!

シャープも材料だしてくれるはず!

今注目といえば電気と建設株ですよね!

そして買えないけど週明けのエイチ・アイ・エスと西松屋、さらにコカコーラに期待します。

エイチ・アイ・エスは最高益発表があって金曜は急激な伸びをみせましたね!

自分もシャープに釘付けなんで変えませんでしたが、

週明けは言ったんあがるが売りに押されると思う、、、

コカコーラも一応監視しときます。
ほかに情報あれば教えてもらえれば助かります!
スポンサーサイト


コメント

よろしくお願いします。
[2012/12/15 19:52] URL | お小遣い稼ぎ情報ランキング #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://19toushi.blog.fc2.com/tb.php/1-d255fb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村