にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ぽちっとおねがいします!
19からの株投資
社会人三年目の19歳です(*^_^*) 株投資を始めたので実績公開いたします(。・w・。)ノ 基本は短期投資です((ノェ`*)っ)) 資金70万からスタート!!
プロフィール

19歳投資家

Author:19歳投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ひさびさに更新!

資金は1500000になりました!
二ヶ月で二倍になったので嬉しすぎて、、、

判断に影響しないように考え方かえます!
さて
新年初の取引!

結果は川崎あげまくりました(^∇^)

利確しました☆

つぎ空売りしてた銘柄軍全滅ですが明日下がる確信あります!

明日は大損かぼろもうけか!さあどっち笑
あけおめ!
あけましておめでとうございます!

今年の目標はとりあえずは株を初心者からぬけだします!

こつこつがんばるのでよろしくお願いします!
えー
今日は前場は不調でしたが、

後場で急変

シャープにまた手をだしてしまいました。笑

ぐんぐんあがって儲かりました(。・w・。)


明日はどうなるか?
うおーーー!!!
ボーナスきたーーー!!!

これでようやくトートバッグかえる!( `д´)、ペッペッペッ

どんなけまちわびたことだろう、、、


さて明日はどうでる株価達


すくすくとそだっておくれやす(( -´д-))y-~ プルプル

あ、クリスマスわすれてた、、、

クリスマスプレゼントはストップ高でおねがいします。

どうか神様よろしくおねがいします




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村